ここから本文です

今日の仮面ライダー響鬼に出ていたのは やはり『嵐』?????

アバター

ID非公開さん

2005/10/1612:37:13

今日の仮面ライダー響鬼に出ていたのは
やはり『嵐』?????

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1614:53:11

それは、言わぬが華、というものです。
平成仮面ライダーシリーズのお約束です。
例えば、初代仮面ライダーではなくて、バッタ種怪人ズ・バヅー・バなんです。ハカイダー4人衆ではなくて、ラッキー・クローバーなんです。
ですから、あれは変身忍者ではありません。
ましてや、「魔神斎が云々」は、間違っても言ってはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1615:42:05

今流行のインスパイヤなのでしょう。
いや、同じプロダクションだからオマージュ?
自分は「嵐」と言いまくってましたが、『鬼の鎧』なのでしょう。
そうなんでしょう……

上の方の回答が素晴らしくて感動しました。