ここから本文です

ツーアウト、ランナーなしから1点とられて満塁にされた福原。 星野監督だったら...

kon********さん

2011/6/2616:19:37

ツーアウト、ランナーなしから1点とられて満塁にされた福原。
星野監督だったらベンチ裏でボコられますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/6/2616:30:12

星野監督ならベンチの備品を蹴り壊し、敗戦の責任を全て福原に押し付けるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11********さん

2011/6/2616:24:42

ボコることはないだろうが
即2軍行きを言い渡されるだろう。

dia********さん

2011/6/2616:24:33

下にいって頭ひやせかな