ここから本文です

おすすめエクササイズを教えてください。 ダイエットをしたく、コアリズムに挑...

the********さん

2011/6/2616:20:55

おすすめエクササイズを教えてください。

ダイエットをしたく、コアリズムに挑戦したのですが、
何度やってもテンポが早過ぎてついていけませんでした。

テンポが早くなく、リズム感がなくても取り組みやすいエクササイズはありますか?
引き締めたい部分は、二の腕・お腹・太股です。

ちなみに今私は165cm、65kgです。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2011/6/2616:53:19

コアリズム経験者でダンス要素のあるものなら
カーヴィが簡単だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ots********さん

2011/7/307:33:44

コアリズムは最初は難しいと思います。
同じ動きができません。

でも自分なりに続けたら3日目からだんだん同じようになり、
1週間過ぎると気持ちよくなってきますよ。

私は、「2週間は我慢しよう」と始めました。