ここから本文です

立方体の展開図について

shu********さん

2011/6/2621:24:37

立方体の展開図について

4cm×5cmの紙に、1辺が1cmの立方体の展開図を3つかくことは、できませんか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2011/6/2621:27:26

できないとおもいます。

質問した人からのコメント

2011/6/30 20:53:05

そうですか。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2011/6/2711:44:19

テーブルの上に1辺1cmの立方体が3個置かれています。
4cm×5cmの紙にこの3個の立方体の展開図を描きなさい、という問題ならば、
1辺1cmの正方形5個で作る立方体の展開図を3個描けます。