ここから本文です

ウンチをすると肌着にまで臭いがしみついてしまいます。一歳の赤ちゃんがいます。...

m0p********さん

2011/6/2714:46:46

ウンチをすると肌着にまで臭いがしみついてしまいます。一歳の赤ちゃんがいます。最近ますますウンチの臭いが強くなってきて、 ウンチをすると肌着にまでウンチの臭いがしみついてしまいます。

結局、オムツと一緒に肌着も替えるのですが、一歳位の赤ちゃんは皆さんこんな感じですか?

ウンチのときは肌着も替えていますか?

オムツは頻発にかえるようにしているし、決して漏れているわけでもないのですが…

オムツがあわないのでしょうか?

ちなみにオムツはパンパースのパンツタイプとテープタイプを使っています。
(ウンチをしたときだけ、テープタイプでオムツがえします)

閲覧数:
9,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/6/2802:42:07

どんどんうんちの臭いってきつくなりますよね・・・。

個人的な感想ですが、メリーズも臭いが結構しますよ。
ムーニーは肌着まで臭くなる事は少ないです。
(パンパースは使った事がないので分かりませんが・・・。)

通気性が良い分、臭いまで外に出ちゃってるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/3 23:32:17

感謝 ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2011/6/2716:51:50

1歳4ヶ月の娘がいます。
何でも食べるようになって、うんちはますます臭くなって行く一方。
ズボンもたまに臭います…が、気にせず。ズボンはバサバサとはたいてそのまま履かせます。肌着も、漏れてるわけじゃないので替えません。

おむつはパンツタイプで、パンパース・GENKI・トイザらスのウルトラなんとか、たまに布おむつを使ってます。

say********さん

2011/6/2715:17:53

うちも何となくついているような気もしますが…
あまり気にしていません(笑)
ちなみに、メリーズです!!

ibu********さん

2011/6/2715:12:50

うちは 毎回洗ってるけどね・・・・

しかし パンパースのポイントたまらんよなwwwww