ここから本文です

飲食店の従業員というのはなぜレベルの低い人が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2011/6/2715:03:46

飲食店の従業員というのはなぜレベルの低い人が多いのですか?

以前、賃貸住宅を探していたとき、ある物件の資料に「飲食店勤務の方はお断り!」と書いてありました(笑)
やはり社会的に信用されてないのでしょうか?

閲覧数:
2,146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2011/6/2715:13:49

こんにちは。
資料に「飲食店勤務の方はお断り!
そうですねぇ~・・・
どうしても、夜の仕事になるので、夜中や明け方に帰宅する場合が
多くなりますよねっ。一般的には昼間の時間帯の人が多いので
トラブルの原因を避けるためなんでしようねっ。
人間は、酔っ払うと理性を失うものです。(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bla********さん

2011/6/2715:07:11

飲食店の方がレベルが低いなどの誤った情報をどこで仕入れてきたのかわかりませんが かわいそうな方です。。 賃貸物件で飲食関係者をお断りするのにはそれなりの理由があるのです。レベルの低いあなたにわかりますか?笑っ 低脳な頭でよく考えてください!