ここから本文です

低学年(女児)のお子さんの好きなお菓子はなんですか?

han********さん

2011/6/2716:33:46

低学年(女児)のお子さんの好きなお菓子はなんですか?

お友達のお子さんに、手土産でお菓子を買って持っていきたいと思います。貰って喜ぶお菓子があれば教えて下さい

閲覧数:
407
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/6/2721:01:36

こればかりはいろいろですね・・
うちの娘は「お菓子」自体好きではありません。
遠足の時など、お友達にお菓子をもらうと
みんな持ち帰ってきます。

好きなものはふかし芋です。
よそで買えるもの、手土産にできるものであれば〈芋ようかん〉〈スイートポテト〉です。

こんな子もいますので、聞いてみるのが一番ですよ。
甘いのだめな子もいます。
生クリームだめな子もいます。

まあ、一番嫌いな子が少ないのは、アイスクリームかも。

質問した人からのコメント

2011/7/4 22:31:03

感謝 みなさんのご意見、とても参考になりました!!今後の参考にします。訪問の際、暑かったので、アイスクリームを購入していき、とても喜ばれました^^ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2011/6/2820:30:18

我が家は、じゃがりことトッポがお気に入りです。
たまにしか買いませんが。

bnm********さん

2011/6/2809:18:54

うちの子も決まったお菓子以外はあまり食べません。
貰った物をどうしようか困ってる姿を見ます。
「嫌いって言えないし。。。」って子供なりに気を遣ってるみたいです。

なので、色々選べる物が詰まったセットだと、いいかなと思います。
例えばケーキ屋さんにある、クッキーとかマフィンとか、色々のセットとかはどうでしょう?

開ける時のワクワク感もあり、選ぶ楽しさもあります。

ton********さん

2011/6/2720:41:14

こないだ、手土産にケーキをもっていったら、嫌いと言われました。
和菓子が好きと言う意外な答えでした。
お菓子もあまり好きではないと言われました。
お友達ならさりげなくなにが好きか聞いてみるのが一番かな?
と思いました。
ちなみにうちの子供の同級生の女の子達は高いものより普通のお菓子が好きらしいです。

wwb********さん

2011/6/2718:33:51

ポッキーとかじゃないですか?

rin********さん

2011/6/2717:23:30

娘はもう高学年ですが…

娘はでスーパーやコンビニのお菓子は見慣れてますが、デパートに行ったときにせがまれた物があります。

『マカロン』です!


まず自宅でおやつに買う家庭は無いでしょう。
最近はデコが流行っていて、スイーツ物をよく見かけます。
マカロンもよくあるんですよね。
可愛くてよく見るんだけど食べたこと無かったんです。


お土産にはいいと思いますよ。女の子ならオススメです。