ここから本文です

シアトルのダウンタウンから、セーフコフィールドまでの行き方を教えてください!...

ss_********さん

2011/6/2716:35:36

シアトルのダウンタウンから、セーフコフィールドまでの行き方を教えてください!ちなみにバス限定でお願いします。west lakeから乗りたいと思ってます!

補足URL貼り付けやここから探せますなどの回答はご遠慮ください

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2011/6/2717:26:19

メトロバス#15,18,21,22,56,57が球場に停まりますが、ゲームのある日にはウエストレイクセンター前から
無料の送迎バスが出ています。(今年になって無料バスが廃止になったような事を聞きましたので、インフォメイションで確かめてください。)
ウエストレイクセンターに案内所がありますので、確認されると良いでしょう。
デイゲームなら、帰りは歩いても帰れますが、夜は絶対にバスに乗ってください。
楽しい旅行になると良いですね。

質問した人からのコメント

2011/6/27 17:34:27

感謝 ありがとうございました!!とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2011/6/2716:44:46

google mapの検索機能を使って探せます。

west lake center---Safeco

http://maps.google.co.jp/maps?saddr=400+Pine+Street,+Seattle,+WA+98...