ここから本文です

町田ゼルビアの試合を今週初めて見に行きます。AA席という座席を購入したのです...

fro********さん

2011/6/2721:34:22

町田ゼルビアの試合を今週初めて見に行きます。AA席という座席を購入したのですが、ゼルビア側ですよね? 席割見ると芝生席っぽいんですが…遠足用シ-トを持参した方がよいですよね?後ベストなアクセスを教えてください。家は東急田園都市線です。

補足AAはゼルビア側でよいのでしょうか?またAA、ゴル裏含め全て固定席ですか?

閲覧数:
767
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/6/2820:46:07

AA席はバックスタンド(メインスタンドの反対側)になります。
ホーム側(ゼルビア)でもアウェー側(MIOびわこ)どちらでも観戦出来ます。
入口はホーム側とアウェー側に分かれていますが、一度スタンドに入っても
何度でも再入場が可能ですので、見やすい場所を探しまわるのも可能です。

http://zelvia.jp/support/maney_seat/index.html

座席はゴール裏席も含め全て固定席ですので、レジャーシート等は必要ありませんが
雨が降った後など、座席の上が汚れている場合がありますので、直接座ることに
抵抗があるようでしたら、拭くものかシートがあると良いかもしれません。

アクセスは町田駅からも野津田車庫行きはありますが、小田急鶴川駅から
野津田車庫行きの方が本数が多く便利かと思います。

http://zelvia.jp/support/stadium/machidashiritsu/index.html

どちらも詳しくはオフィシャルHPをご覧になると分かりやすいと思います。

http://zelvia.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たけぞーさん

2011/6/2723:31:34

野津田は現在 改修されて芝生席は無くなりましたよ
メインスタンドの向かい側で確かホームとアウェーに分かれていると思います
田園都市線なら長津田で横浜線に乗り換えて町田から野津田車庫行きのバスに
乗るのが最短だと思います ただ町田駅から競技場まで結構な距離がありますので
バスの時間はかなり余裕を持っておいた方が良いと思います
あとは 町田から小田急線に乗り換えて鶴川からバスという手もあります
こちらの方が乗り換えは多いですがバスに乗る時間は短縮できます
どちらも周辺道路の混雑に左右されますので時間にはかなり余裕を持って出かける事をお勧めします