ここから本文です

先週、韓国の東和免税店でジバンシーのパンドラというバッグを買いました。 空港...

jry********さん

2011/6/2723:13:10

先週、韓国の東和免税店でジバンシーのパンドラというバッグを買いました。
空港受け渡しで、自宅で開封しました。

保存袋が、フェルトのような柔らかい素材ではなく
ゴワゴワの綿のような保存袋なのです!!
こんな袋に

入れたら、よけい傷がつくのでは?といった
感じのものです。
販売証明書などもなく、これは偽物かと不安になっています。
某百貨店に品番のような『11L・・・』という数字を伝えたところ
今度の秋冬の商品の番号ですので、わからない。と言われました。

東和免税店にジバンシーの正規店はなく、
通路で販売されていました。
免税店でも偽物があるのでしょうか?

どなたか、ジバンシーのバッグに詳しい方やブランド物に詳しい方
どうしたらいいか教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,035
回答数:
1

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

jfy********さん

2011/7/201:21:19

難しいところですね。

まず日本が秋冬デザインでわからない商品を、
なぜ韓国の免税店で購入できたのでしょうか?
それでしたら日本でも販売や商品番号は把握していると思います。
その点が引っ掛かりますね。

保存袋の確認を正規店でして頂きましたか?
保存袋がゴワゴワと言うのはあり得ないと思うのですが…。

ただジバンシーというブランドの位置づけから判断は難しいです。

ただ東和免税店に正規店がなく通路で購入されたのであれば、
もしかしたら偽物かもしれないですね。
以前に聞いた話ですが、偽物とすり替えて販売したり、
日本の商品基準よりアジアは低いのでLVはメンテもできないそうです。
全てがそうではないですよ。一部の商品であった事実のお話です。

それに販売証明書が付いていないのは絶対に怪しいですよね。
購入から受け渡しまでの流れは一般的な流れですが、
そこからがどうしても途中で何かあったのかと思えてきます。

東和免税店へ問い合わせしてみてはどうでしょうか?
webmaster@dutyfree24.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる