ここから本文です

GTA4(PC)の車のMODに関してなんですが、http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos...

jok********さん

2011/6/2807:16:03

GTA4(PC)の車のMODに関してなんですが、http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/24863380.htmlを参考にしてやらせてもらったのですが起動してSNTで車を出そうとしても「車の名前 spawned」としかでなくて

車が表示されません。なぜなのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ITOさん

2011/6/2817:55:10

単純に導入方法に不備があるか、スペック不足だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/6/2820:13:28

恐らく真っ先に考えられるのは
導入ミス

ハンドリングデータなどパラメータ類をミスっている可能性があります。