ここから本文です

新潟県能生から軽井沢おもちゃ王国へ行く道順と、軽井沢アウトレットから帰宅する...

tan********さん

2011/6/2809:24:39

新潟県能生から軽井沢おもちゃ王国へ行く道順と、軽井沢アウトレットから帰宅する道順について、教えていただけますか?

8月28日(日)から一泊で1歳、4歳、6歳の子を連れて軽井沢へ行く事になりました。

軽井沢方面へはまったく行った事がなく、どのICから行くのが最短なのかイマイチよくわかりません。。

1日目はおもちゃ王国へ行き、近くのホテルで宿泊し、2日目にアウトレットへ寄って帰宅する予定です。


出発到着共に新潟県の能生ICで、以下の3点について教えて頂きたいと思います。

●おもちゃ王国への道順
●おもちゃ王国から軽井沢アウトレットまでの道順
●軽井沢アウトレットから能生ICまでの道順


どなたか、詳しい道順を教えて頂けると助かりますのでよろしくお願いいたします。

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/6/2811:06:02

ルート案内
A:北陸自動車道能生IC~軽井沢おもちゃ王国
能生IC~北陸自動車道~上越JCT~上信越自動車道(更埴JCT経由)~上田菅平IC~国道144号線~軽井沢おもちゃ王国
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E137.59.41....
http://kosoku.jp/route.php?f=%E8%83%BD%E7%94%9F&t=%E4%B8%8A%E7%94%B...
B:軽井沢おもちゃ王国~軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)
軽井沢おもちゃ王国~国道146号線~国道18号線~群馬県道43号線~軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.32.43....
C:軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)~北陸自動車道能生IC
軽井沢アウトレット(軽井沢プリンスショッピングプラザ)~群馬県道43号線~碓氷軽井沢IC~上信越自動車道(更埴JCT経由)~上越JCT~北陸自動車道~能生IC
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.38.16....
http://kosoku.jp/route.php?f=%E7%A2%93%E6%B0%B7%E8%BB%BD%E4%BA%95%E...
NEXCO道路ETC時間帯割引概要(曜日&利用時間帯によって,通行料金が異なります)
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

質問した人からのコメント

2011/6/29 08:49:36

感謝 お二方共ご回答ありがとうございました!大変助かりました。これで安心して旅の計画を進めていけそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th7********さん

2011/6/2811:43:45

行きは菅平経由でもいいですよ。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E137.59.36....
最後のおもちゃ王国の入口の道は鬼押しハイウエイからの方がわかりやすいかも?

おもちゃ王国からアウトレットへは鬼押しハイウエイのほうがわかりやすいです。有料避けて146号に出る道は別荘地内で道も狭く、ナビないとわかりずらいです。