ここから本文です

CHANELのJ12について教えてください 先日コメ兵に行ったら中古でも未使用品でも...

lov********さん

2011/6/2809:54:52

CHANELのJ12について教えてください

先日コメ兵に行ったら中古でも未使用品でもないちゃんとした新品のJ12が売っていました。
並行輸入品なんでしょうか?コメ兵さんなのでまず安心だとは思うんですが、コメ兵でこのJ12を購入したらCHANELブティックでのメンテナンスはできるんでしょうか?
コメ兵で買った場合とブティックで買った場合の違いはなんでしょうか?
因みにコメ兵さんの方が安かったです。

教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
6,932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2011/6/2815:49:40

直営店のシャネルブティック以外で売られている商品は全て並行輸入品です。
並行輸入品なので国内定価より多少なりとも安く販売出来る訳です。
もちろん本物であればシャネルで修理は可能です。

コメ兵で買った場合とブティックで買った場合の違いは

シャネルブティックで購入すれば初期の修理代が無料になったり
何かイベントがある時に招待されたり、もちろんDMやカタログなどが届いたりなどもありますし
いろいろ購入していれば優先的に商品を買う事も出来るようになります。
あとは、直営店で購入したという安心感があるのではないでしょうか。

コメ兵の場合は、例え偽物で無くても100%本物とは言い切れませんので。

質問した人からのコメント

2011/7/5 20:58:11

詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

編集あり2011/6/2816:02:36

並行品でしようね、保証書が空欄だと思います。直営店で購入したら、購入店・購入日・シリアルナンバー等の記載がされます。並行品でも正規であればメンテナンスに困りません。ブティックで購入したら修理が無料になる場合もあります。コメ兵さんの時計は正規品だと思います。