ここから本文です

さ、最悪です…。言い間違いで友達失ったかもしれません。 20歳の女です。 先ほ...

ema********さん

2011/6/2811:57:39

さ、最悪です…。言い間違いで友達失ったかもしれません。

20歳の女です。
先ほど彼氏持ちの友達とメールをしていて、こんなやりとりがありました。
私「最近彼氏とどーなの?」
友「らぶ

らぶだよ!」
私「おっ!じゃあせっかくだからのろけとけ!」
…その後友達は惚気てくれて、私は枯渇した心が潤ってすごく嬉しい気持ちになりました。その友達とは最近直接会ってなかったので、とても会いたくなり、「うわーなんか●●ちゃん超あいたいよー!」と打ちました。いや、打ったつもりでした…。
しかし、最近携帯を変えてつい打ち損なってしまい、ありえない文を送ってしまいました…
「うわーなんか●●ちゃん超いたいよー!」と………。

泣きたいです…。
人の幸福を妬まないことだけが取り柄だったのに…。
もちろんめちゃくちゃ弁解しましたが、落ち着きません!!!
皆様、こんな阿呆な私を励まして下さい。
そして、私と似たような打ち間違いをしてしまった方はご回答下さいませ。

閲覧数:
2,405,238
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/6/2811:59:47

誰でもあるって、大丈夫大丈夫。

質問した人からのコメント

2011/7/4 14:02:56

皆様、ご回答ありがとうございます。

その後会って、笑い話になりました。
良かったです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/6/2812:26:20

飲み会の誘いに
「納期が迫ってて今日も残業です。
お誘いは嬉しいですが、
申し訳ないけど参加します。」
とメールしたら、
「参加、不参加、どっち?」と
返信がありまきた。

its********さん

2011/6/2812:22:14

簡単ですよ、

「送ったメール読み返してたら、一文字抜けて痛い子呼ばわりしちゃってたー
ごめんー
抜けてたのは、あ!
会いたいよー★★★」

と送ればいいんですよ。
のろけって聞いてると、こっちまでウキウキしてきますよね。

私は最近、馬鹿な男に遊ばれた挙句に捨てられた友人から、ネガティブな愚痴ばっかりなので、気持ちが鬱々します・・・

mtw********さん

2011/6/2812:14:50

いやー笑えますね(深刻なのにすいません)。
妻に夕食を「買っておいて」を「買っておいた」と打って夕食抜きになった事が有りましたよ。それからどちらにも取れる言い方が多く「いいよ」なんかも、要らないなのか、良いなのか分からない時がありますよね。お互い気をつけましょう。

siz********さん

2011/6/2812:07:29

あなたがその子と本当に友達なのであれば、そのくらいの変換ミスでは友情は壊れませんよ!!

安心しても大丈夫だと思います。

taf********さん

2011/6/2812:06:37

とりあえず誤解を説明しお詫びしましょう! 大丈夫です 誰でもある事です 私なんてアルコール入ると訳分からないメール打ちまくり次の日は謝りっぱなしですョ!! 本当の友達なら許してくれます お互い気をつけましょう!