ここから本文です

去年の平均海水温(四国)を知りたいのですが、ネットで探しても見つかりません。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1715:32:51

去年の平均海水温(四国)を知りたいのですが、ネットで探しても見つかりません。
どのサイトか知ってる方おしえて下さい。

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1716:22:14

探してみましたけど、それらしきサイトは見当たりませんでした・・・
四国の地方気象台に直接お尋ねになった方がいいのかも知れませんね。

たぶんご存知とは思いますけど、気象庁の海水温のURL貼り付けときます。
http://www.data.kishou.go.jp/marine/ocean/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1717:46:35

平均海水温 四国

で検索して下さい。

ここまでが限度でしょう。