ここから本文です

東京電力株主総会 「原発撤退案」は否決されたようですね?

kam********さん

2011/6/2817:30:15

東京電力株主総会
「原発撤退案」は否決されたようですね?

東京電力、会社、株主ともにやっぱりゼニですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2011/6/3020:43:17

可決否決に関わらず、東電は株価がアップすることもなく潰れることもないでしょう。彼らは僅かな望みに託しておりますが回復は無理。
もし株価が上がれば他の電力会社と吸収合併させられる羽目に(笑)!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km1********さん

2011/7/419:31:54

みんなで電力会社と契約解除して、やつらを潰してやろうぜ!!!
「電力会社は独占。」「契約解除は出来ない。」と思い込んでいませんか?
じつは出来るんですよ。
すぐに地元のガス会社へ行ってください。
あまり知られていませんが、多くのガス会社ではガスによる自家発電、太陽光発電、天然ガスからの燃料電池などの商品を扱っているんです。
うまく使えば、電力会社に「あばよー!!!バッキャロー!!!」出来るのですよ。
(エコとか地球にやさしいとかはわかりませんが、、、)
私はやりますよ。
(ガス屋の回し者ではありません。電力会社が嫌いなんです。)

hubukiceroさん

2011/6/2817:42:28

ゼニの為なら~女房も泣かす~ってか?ゼニやゼニや、ゼニ買うてこ~い!