ここから本文です

株の旬 ってありますよね?

uix********さん

2011/6/2820:36:21

株の旬 ってありますよね?

a,過ぎ去った銘柄。 (当時もてはやされたけど今は旬ではない銘柄)

b,これからが旬の銘柄。

c,まさに今が旬!な銘柄。。

あなたの意見a,b,c,きかせてください!


自分の意見は
a,ケンタッキーフライドチキン 外食産業銘柄 太陽光発電銘柄
b,食品産業 食品加工銘柄
c,通信産業銘柄 それにともなうセキュリティ産業銘柄 モバゲー系統銘柄
と感じてます。。

どうでしょ?

補足ありがとうです!
>b スマートフォン関連 Dガレージ スタートトゥデイ アルプス電気など
アルプス電気。意外でした、、何かあるのですね。

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akt********さん

2011/6/2822:13:32

a,地デジ関連(デジタルテレビやアンテナなど)ただし、BDやHDDはこれから旬
b,コンビニやホテル、観光業
c,クールビズ関連

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2011/6/2917:56:05

a.電力

b.建設

c.産廃

平凡ですが・・・

「被災地の早期復興祈ります」

tom********さん

編集あり2011/6/2919:11:28

a 原発関連 東芝、日立、IHIなど

b スマートフォン関連 Dガレージ スタートトゥデイ アルプス電気など

c 太陽光発電関連 フェローテック サンテックなど


スマートフォンがこれからの旬と考えてるようですが、やや過ぎた感があります。太陽光のほうに視点はいってる感じです。またそれに伴い、スマートグリッドむ再び注目を集めるかもしれません



アルプス電気はややお勧めです。今はやや高いので8月上旬までまってから買いましょう