ここから本文です

自営業って大変?儲かる?

oma********さん

2011/6/2820:57:16

自営業って大変?儲かる?

閲覧数:
3,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2011/6/2917:24:34

自営業って儲かりません。
儲かる事を考えてしまうとなりたたなくなってしまうのです。(普通なら) でも、なりたちますよね。(今の社会では) どのような自営を求めるのかが違うのではないでしょうか。
儲からない。
自給自足も視野に入れながら。


私はそれでいいと思っています。
そうあるべきだと。

そういう人との出会いを求めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guu********さん

2011/6/2918:32:54

まず儲かる?についてですが、いくらくらい儲けてたら
儲かってます!!!!って答えられるのでしょうかね~?

次に大変? 大変ですよ~ 自営は大変です。
だから 余程じゃない限り 独立はお勧めしません。
私自身は、サラリーマンの経験もありますので
サラリーマンの大変さも理解していますが
今の私にとっては 自営の方がGOODな事は確かです。