ここから本文です

この二つのどっちが超萌えますか?? ・前髪有り、ロング、ツインテール、姫カ...

Nicoさん

2011/6/2821:48:32

この二つのどっちが超萌えますか??

・前髪有り、ロング、ツインテール、姫カット
・前髪有り、ロング、ポニーテール、姫カット


出来れば男性の方に回答お願いしたいです!!!

補足私の顔は、目が大き目
くちびるは、少し厚めでピンク色なんですけど、小さいです!!(コンプレックス)
鼻は、超普通です

友達いわく、「可愛い系」らしいです

切れ長の目のクールビューティな顔が理想なんですけどねwww

だから、ぶっちゃけ、理想とかけ離れた自分の顔は好きじゃないです

閲覧数:
1,272
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/2918:53:29

ツインテールのほうが俺は好きw
萌えでしょ?萌えならツインテールだな
でも身長や顔の形で変わってくるよ~

補足読んだよ
そんな可愛い子ならなおさら
やっぱりツインテールだよ!!!!




byゲソの唐揚げ

質問した人からのコメント

2011/6/29 20:12:30

ありがとうございます!
可愛いだなんて~///

susugaga57さん
一番最初の回答ありがとうございますね^^
お礼に違反報告しておきました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2822:27:34

ツインテールは可愛く見えてポニーテールはしっかりしているように見えます。僕はポニーテールが超萌えます。

2011/6/2822:12:41

萌えですよね?

じゃ、ポニーテールですね!

Xさん

2011/6/2822:07:22

いやいや
ポニーテールは萌え要素のひとつでしょうw

kousuke7830さん

2011/6/2822:04:22

ポニーテールです。
ツインは小学生みたいでいや

ryo********さん

2011/6/2822:00:17

私ならこちらの方がいいですね。
・前髪有り、ロング、ポニーテール、姫カット