ここから本文です

AKBのオーディションは企業の面接で言えば、新卒者しか取らないんですよ 既卒者(...

cha********さん

2011/6/2822:40:04

AKBのオーディションは企業の面接で言えば、新卒者しか取らないんですよ
既卒者(飽和)みたいにすでに経験して実能力がある程度ある人は取らないんですよ
新卒者の将来会社を背負ってやってくれる人や、その人のポテンシャルを見て採用(オーディション合格)するんですよ

AKBファン歴約3ヶ月の自分が思ったことなんですが、何か違ってたり、全然違うよという人がいたらフォロー頼みます

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/6/2905:59:50

10代そこそこに経験より素質を求めるのは当たり前の事では

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

編集あり2011/6/3003:12:54

というか年齢的に新卒うんぬんてかんじがしない
18才以下はみんな新卒てかんじ。大島とか中田ちさと
とか市川詩織(リストラうれってない)は芸能経験あったみたい
ほかにもいそう

i_a********さん

2011/6/2823:06:50

それは学歴の話ですか?