ここから本文です

今プロミスでお金を借りてます。 今日、今月末が期限の毎月の支払いをしにプロミ...

onigirinoguwatunaさん

2011/6/2822:52:09

今プロミスでお金を借りてます。
今日、今月末が期限の毎月の支払いをしにプロミスに行きました。
私的に1万円返そうと思ったのですが計画返済(?)が1万1千円と出てました。
財布の中に千円札がなかった為1万円のみ返済したのですが明日にでも不足分返済した方が良いのでしょうか?
いちを明細には次回の返済期日は来月末になっていて不足などの文章は書いてないです。
計画返済額と最低返済額は違うのでしょうか?
個人的には延滞などはしたくないのでわかる方よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biwako1215さん

リクエストマッチ

2011/6/2823:06:54

プロミスさんは、利息はちゃんと取っていますので、なんの問題もありません。

元本の返済が千円少なくなっただけです。

その分の利息も、来月末にもらえるので、プロミスさんはホクホクです。

質問した人からのコメント

2011/6/30 05:46:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saiseikyonさん

2011/6/2823:53:30

問題なし!
最低限利息入金すればいいだけです。一万以下でも大丈夫です。
ただし元金減らずに完済日が遠のくってことです。
支払われる利息で成り立っているわけですから、最低限利息支払えば上客ですよ!