ここから本文です

筆記体の解読をお願いします。 筆記体が読めず何と書いてあるのかわかりません。 ...

dd_********さん

2011/6/2900:32:51

筆記体の解読をお願いします。
筆記体が読めず何と書いてあるのかわかりません。
スペルと意味があれば意味を教えてください。
よろしくお願いします。

筆記体,Franco Costa,スペル,解読,America's Cup,意味,ポスター

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

編集あり2011/6/2907:36:13

"Roll Away to Leeward"
© Franco Costa '86
Franco Costa

Franco Costa という画家が描いた "Roll Away to Leeward" (風下へ走行)という作品(ポスター)の下部にある画家の直筆の題名と署名です。 © は「著作権」マークです。 '86 は 1986年作、ということでしょう。

このポスターは1987年にオーストラリアのPerth で行われた America's Cup '87 用のポスターのようです。

次のページを見てください。
http://www.oceanworld.co.uk/francocosta/americascup.htm

質問した人からのコメント

2011/6/29 21:49:59

成功 ご回答いただきましたお二方、ありがとうございました。
とても気になっていたので、意味がわかりとてもうれしく思ってます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2900:47:25

Roel wray to leeward

上はこうだと思うのですが、英単語にはありませんよね;

下は分かりません・・