ここから本文です

竜巻が家に直撃する夢を見ました。しかし生きていました。夢占いでどんな意味があ...

pnj********さん

2011/6/2906:31:24

竜巻が家に直撃する夢を見ました。しかし生きていました。夢占いでどんな意味があるのでしょうか?

閲覧数:
1,832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/6/2910:36:59

竜巻は大きな変化です。仕事などで変化があったのではないでしょうか。
家はあなた自身。その変化に翻弄されますが、生きているのであなたはそれに負けずに強くなろうという気持ちがあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyh********さん

2011/6/2906:34:51

検索で 夢占い 竜巻 でしてごらん!でるよ!