JR名古屋駅から、セントレアまで電車で何分くらいですか?

JR名古屋駅から、セントレアまで電車で何分くらいですか?

飛行機、空港845閲覧

ベストアンサー

0

◆ 所要時間 0:30 ・ミュースカイ(全車特別車) 中部国際空港 行き 名鉄名古屋 ↓ 中部国際空港 ◆ 所要時間 0:37 ・特急(一部特別車) 中部国際空港 行き 名鉄名古屋 ↓ 中部国際空港 ◆ 所要時間 0:29 ・ミュースカイ(全車特別車) 中部国際空港 行き 名鉄名古屋 ↓ 中部国際空港 ◆ 所要時間 0:50 ・準急 中部国際空港 行き 名鉄名古屋 ↓ 中部国際空港

その他の回答(1件)

0

セントレアまでは名鉄電車しか出ていません。 名鉄名古屋駅まで移動していただき、そこからミュースカイ(有料特急)に乗れば最速28分です。