ここから本文です

デモンズソウルで相手の信仰が50を仮定してどのくらいの魔力があれば火の玉5発いな...

eea********さん

2011/6/2907:54:54

デモンズソウルで相手の信仰が50を仮定してどのくらいの魔力があれば火の玉5発いないで倒せますか?

また1発で倒すにはどのくらい魔力が必要ですか?

信仰50仮定なんで1発で無理なら無理でも大丈夫です

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/6/2910:42:20

SL125で魔力99のキャラ持ってるけど三発ないし四発当たると相手大概死にますね。(青ファン時、魔法鋭性の指輪+クリスナイフ+5装備)

ただ、相手が信仰50かどうかは不明です。体力、頑強(炎防御アップ)、指輪、装備などで炎防御力は変わるので…火の玉対策をきっちり取ってきた相手は倒しきらない場合もあると思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruu********さん

2011/6/2910:12:31

自分も魔力を40〜50くらいまであげてクリスナイフと魔法威力を上げる指輪を装備すれば5発以内に倒せると思いますよ!

あと魔力をどんなに上げても一撃で倒すのは残念ながら無理だと思いますね。

あとクリスナイフなどは魔法威力を上げるかわりに魔法防御が下がるので気をつけてくださいね!