ここから本文です

私の友人でエステに脱毛しに行ってる奴がいるんですけど、最初はちょっと引いてた...

div********さん

2011/6/2912:29:38

私の友人でエステに脱毛しに行ってる奴がいるんですけど、最初はちょっと引いてたんですが、私もヒゲが濃いので、段々そいつに影響されてきて、自分も行こうかなあという気になってきました。

都内のメンズエステで痛くない脱毛やってるところって、ありますか?

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2011/6/2916:40:57

私の行き付けのところで良ければですが、新宿と渋谷にBOWZUっていうメンズエステがあって、そこの脱毛は痛くないですよ。
あと、自分の好きな形にヒゲをデザイン出来るのも特徴です。

質問した人からのコメント

2011/6/29 19:32:35

情報ありがとうございました。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2011/6/2914:24:04

脱毛はニードル脱毛でなければたいして痛くありません。ニードルはめちゃくちゃ痛いです。私は過去にTBCに脱毛に行きましたがニードルで痛くて二度と行きたくありません(ToT)私はレーザー治療&レーザー脱毛、光脱毛で皮膚科を兼用している二子玉川のヤスダクリニックに行ってるのですが、さすがはお医者さんって感じで対応も違いますし料金も安いです!!TBCとはかなり違い良いです。インターネットで『二子玉川 ヤスダクリニック』と打つと出てきます。そのホームページに料金が載ってます☆男の方が脱毛など行うの私は大賛成です!!男も女も自分磨きをするのは素敵な事です!