くしかつをメインで献立を考えて下さい!よろしくお願い致します・・・

料理、レシピ8,961閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

☆キュウリとワカメの酢の物 (タコ入にしたら、なお良いかもです) ☆大根とシーチキンの煮物 もしくは、ふろふき大根 ☆焼き茄子 もしくは、冷奴 ☆お味噌汁 ですね☆

串カツがメイン。 我が家なら、あとは野菜(サラダとか煮浸し、ごま和えなど)と、汁物ですね。

わが家は鳥肉で串カツを作ります。 焼き鳥のネギマのように、肉とネギを交互に串にさし、塩こしょうし、ころもをつけ揚げます。ヘルシーで美味しいです!