ここから本文です

医学部医学科を目指しています。 国立/私立を問わず、 ・英語の比重が大きい...

pin********さん

2011/6/2913:54:57

医学部医学科を目指しています。
国立/私立を問わず、

・英語の比重が大きいところ

・その中でも特に英作文の配点が高いところ/比重の大きいところ

を教えて下さいm(__)m

閲覧数:
629
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

編集あり2011/7/408:02:44

徳島、旭川医科、秋田、宮崎、島根は英語が二次の半分です。とくに旭川は自由英作で配点も高いです。
英語で差がつきやすい大学だと滋賀医科、琉球、弘前なんかがあります。
岐阜大はむしろ英語数学は差がつきにくく、理科で差がつきやすい大学だと思います。理科は標準ですが計算量が普通の1.5倍くらいあるので。

質問した人からのコメント

2011/7/4 21:55:26

降参 お二方とも回答ありがとうございました!
自力では時間もなく分析しきれず困っておりましたので、本当に嬉しいです(´;ω;`)
BAはより詳しい回答をいただきました方に。
本当にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/6/2923:12:32

英語ができるなら、倍率は高いが岐阜大とはどうでしょうか?