ここから本文です

今週末、友人の結婚式があります。 新宿、立川、八王子、府中、調布付近で パー...

yum********さん

2011/6/2921:30:55

今週末、友人の結婚式があります。
新宿、立川、八王子、府中、調布付近で
パーティードレス、パーティーシューズがレンタルできるお店ありませんか?

閲覧数:
13,364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/7/515:03:31

どうせレンタルするなら買っちゃえば良いじゃないですか!
確かにレンタルのドレスは良いブランドばっかり揃ってるけど、一回限りですし。
結婚式って何回もあるから毎回借りるのももったいないですよー。

私は何回かここのサイト使いましたよ。
http://www.dressline.net/shopbrand/046/O/
値段もかなり安かったし、かわいいのも多いし。
値段の割に品質も良かったです。

注文したら翌日には届いたのも良かったです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbf********さん

2011/7/100:28:04

私も、洋装なら購入した方が安上がりに思えますが…。

【KELLY'S CLUB】
http://www.kellys-club.com/sub4
武蔵野市吉祥寺本町1-8-3
三松ビル B2F
TEL.0422-20-3920
http://www.kellys-club.com/index

【レンタルコスチューム・オオイシ(大石衣裳店)】
http://www.kashiishou-ooishi.com/guest/index.html
http://www.kashiishou-ooishi.com/a_guest/a_guest_01.html
武蔵野市吉祥寺本町1-10-8
TEL.0422-22-0014
http://www.kashiishou-ooishi.com/

lov********さん

2011/6/2922:30:27

予算はおいくらなのでしょう?!
1.2万あれば、揃うと思いますよ。(レンタルではなく、購入)
調布にはパルコもありますし。新宿のデパート(伊勢丹など)よりは、格安で買えるかも!

私の好みでは、レンタルより、購入の方が、イイと思いますけど。