ここから本文です

へら鮒エサでマルキューの新Bの使い方について教えてください。単品で使用はでき...

ina********さん

2011/6/2922:04:44

へら鮒エサでマルキューの新Bの使い方について教えてください。単品で使用はできないと思います。浅タナ、チョーチンセット釣りのブレンドについて教えてください。

閲覧数:
2,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2011/6/2922:24:04

人によって使い方は色々ですが、私は今の時期のチョーチンの場合は「マッハ」、「新B」を1:1で合わせて水を吸わせ、その後に「浅ダナ一本」を少量合わせます。

浅ダナの場合は「GTS」と「特S」の1:1ですかね。
これに「新B」を合わせるなら比重調整目的で少量使う感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

2011/7/116:34:08

なぜ新Bを使いたいのか疑問ですが
かなり前のウドンセットのバラケで振るいにかけた新Bを使ったブランド
底夏50+水100+新B200+マッハ100+軽麩100
のブレンドだったと思います
椎ノ木湖での大会のブランドで有名です