ここから本文です

31年前って、19??年ですか?えらい昔やんか、ロッテオリオンズ?落合おらん...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1723:33:17

31年前って、19??年ですか?えらい昔やんか、ロッテオリオンズ?落合おらんかったっけ?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1800:09:15

優勝したのは1974年で、有藤通世や右肘を手術する前の村田兆治が活躍していた時期です。
落合博満がロッテに入団したのはその後の1979年で、ドラフト3位で入団しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1800:02:15

おらん、おらん。
まだ、東芝府中で社会人野球やってた時だよ。
長嶋が引退した年だもんな。
一茂なんかまだ、9歳だよ。
関係ないか。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1723:59:00

1974年

引き算も出来ないのか。。。。。。。。。。。。。。