ここから本文です

正社員で中小企業のボーナスの平均ってどのくらいですか?

hot********さん

2011/6/3012:52:21

正社員で中小企業のボーナスの平均ってどのくらいですか?

閲覧数:
3,827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/6/3015:17:24

いまどき中小企業でボーナスなんか出るところはめずらしいですよ


まぁ平均しても10~20万でればいい方でしょう

質問した人からのコメント

2011/7/5 21:38:28

さびしい世の中ですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中小企業 の求人情報(37,659件)

グラフィックデザイナー 【グラフィックデザイナー】中小...
  • パドルデザインカンパニー 株式会社
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Green
土日休み/中小企業の支援機関での書類チェックなど
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区
求人アスコム
中小企業でのデータ入力
  • 株式会社ミックコーポレーション東日本 松本営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県安曇野市豊科・その他の勤務地(2)
株式会社ミックコーポレーション東日本 松本営業所
残業少なめ!中小企業の支援機関での書類チェックなど!
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
中小企業の税務会計スタッフ(育成枠)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収340万円〜
  • 静岡県三島市
DOMO!NET
当社のお客様である中小企業のシ
  • スタッフサービス ITソリューションブロック 仮登録窓口
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都港区
求人ジャーナルネット
中小企業向け営業コンサルタント
  • 業界初の研修教育サービスを生み出し、 これまで10,000社以上の企業の人材育成の支援
  • 派遣
  • 年収460万円〜780万円
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
[正社員]総合職(中小企業向け融資業務)
  • 株式会社商工組合中央金庫 | 商工中金
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 兵庫県
マイナビ転職
中小企業へのホームページ活用の企画営業
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都千代田区
JOBアルバイトタイムス
【未経験者歓迎】中堅・中小企業を支援するコンサルアシス...
  • 経営戦略研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
経営戦略研究所

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2011/7/211:50:37

近い将来、日本の中小企業からボーナスという慣習がなくなるかもしれません。

wil********さん

2011/6/3021:53:32

中小企業と零細企業に関しては寸志ですね。