ここから本文です

神戸マラソン当落結果。

fsk********さん

2011/6/3015:37:26

神戸マラソン当落結果。

神戸マラソンの当選メールがきました!!


うれしくて、すぐさまマイページにログインすると「落選」の文字。


は?


更新しても、


しばらくたってからログインしなおしても「落選」のまま。


ん??


持ち上げるだけ持ち上げて落とすってめっちゃひどくないですか?!?!怒


おなじような人っていますか><


いくら間違いメールとはいえ、これはひどすぎる・・・・・(:_;)泣

閲覧数:
2,018
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/6/3017:20:17

同じような状態になっている一人です。

事務局に確認したところ当選案内を行っている業者でのトラブルが起きている模様で現在復旧中とのこと。

「分からない」の返事しかもらえませんでした。

「再度、メールをしますので今しばらくお持ちください」と返事がありました。

なのでまだはっきりした事が分からないみたいです。

テンションダダ下がっています。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/6/3023:46:25

わたしも当選メールがきたけど、ホームページでは落選になっていました。
全員当選にするみたいですね。混雑とか安全面とか心配ですけど、こんなトラブルも最終的にはいい思い出になればいいなと思っています。第1回神戸マラソンを楽しみましょう・

編集あり2011/7/107:27:25

30日ごご11時現在メールが来ていません。
落選者はあとまわしかな?

1日初めてのメールが来ました、「落選」と誤配送したが「当選」でしたとのこと。

先ずは走れること喜んでいます。

yus********さん

2011/6/3021:53:07

先ほど、NHKニュースで事務局が会見をして落選なのに当選と誤配信してしまった方には出場の権利を与えるとか
にわかに信じられないのが本当の気持です。明日の新聞、ニュース等で確認してください。
入金して、参加証が届くまでは参加できる気分になれませんよね。

皆様と自分自身の検討を祈ります。

sallyさん

2011/6/3019:25:39

私も同じです。メール見て喜んで、マイページ見て落胆・・・
メールも文書なんだから、責任をとって当選通知を出した人は出場させるべきだと思います。
業者のせいにしないで、主催者が責任をきちんととらないと・・・
もう一度抽選やり直して、真っ白な状態からやり直してほしいと思います。
気分悪いわ

smi********さん

編集あり2011/7/115:44:02

私もです(>_<) 喜ばしといて落とすなんて、ひど過ぎます!
今までいろんなマラソン大会に申し込みましたが、こんなことは初めてです。
当選扱いに変わっても、なんか複雑な気分です。