ここから本文です

天然石でブレスを作りたいのですが…

宮越さん

2011/6/3017:37:26

天然石でブレスを作りたいのですが…

ピンク系で、恋愛以外の意味がある石
できれば勉強系がうれしいのですが、ありますか?
あまり高くないものがうれしいです

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2011/7/311:51:36

アメジストはいかがですか?ピンクアメジストも有りますょ♪精神の安定・直感力・集中力・ストレス暖和、潜在能力の開花など…様々な意味合いが有りますし♪又、ピンクトルマリンにも、色々な意味合いがありますねo(^-^)o
あとは、ピンクでは無いのですが…カーネリアン(赤色)は集中力・やる気を引き出してくれると云われています♪
又、ルビー(ピンクっぽいものも有ります)は、あらゆる困難を乗り越える「勝利の石」と云われています…が、お値段が少し(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2011/6/3017:51:08

ピンク系は、恋愛を含む対人関係が主で、健康運も少し入ってきますが、試運や能力UPは無いようですよ。
http://item.rakuten.co.jp/gbst/c/0000000287/