ここから本文です

喪失感でいっぱい

jkj********さん

2011/6/3018:58:59

喪失感でいっぱい

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2011/6/3019:04:23

別れましたか??
恋愛には、喪失感が付き物です。
それがあるから恋愛は良いのかもしれません。
喪失感の無い恋愛なんて。。

気持ちを切り替えて前に進みましょう。応援してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/6/3019:04:08

何があったの~?

今日は、のんびり休んで下さい。