ここから本文です

2011~2012年で韓国系のライブ 情報しりませんか? (日本で開催) 自分で...

luz********さん

2011/6/3021:46:09

2011~2012年で韓国系のライブ

情報しりませんか?

(日本で開催)

自分でちゃんと調べないのもよくないのですが、

気づいたときにはいつも申込み期限を過ぎていて…

ドリームコン

サートとか

とっくに終わりましたけど東京伝説とか

行きたかった~!

これからの情報知ってる方いましたら

教えてください(>_<)


Word
少女時代 IU 東方神起 super junior
f(x) KARA

閲覧数:
1,574
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_h********さん

2011/7/116:47:54

ドリームコンサートは日本でやってないですよ。
あれは韓国でのコンサートです。
日本では映像を映画館で上映しただけです。

これからの情報が欲しいときは、チケットぴあかe+に会員登録してください。
無料で出来ます。
その後、お気に入りに、自分が好きな歌手とかジャンルとかを登録します。
そうすると、チケットが発売される前に、メールでお知らせがきますよ。
だから申し込み期限が過ぎちゃったってケースは、少なくなると思います。

とりあえず、韓国系のライブで日本開催って言っても範囲が広すぎるんで、書き出すには数が多くなっちゃいます。
(さすがに2012年の予定はまだ出てないと思うけど…)
範囲を絞って、ネットで検索するのも手だと思いますよ。

7/13 東京ドーム MUSIC BANK IN TOKYO K-POP FESTIVAL

7/30 千葉ポートパーク野外特設会場 LOVE-1 FESTIVAL

8/6 秩父宮ラグビー場 神宮外苑花火大会

8/17・18 さいたまスーパーアリーナ JYP NATION in Japan

9/2~4 東京ドーム SM TOWN IN TOKYO



7/3 新宿FACE Monday Kiz

7/3 イオン化粧品 シアターBRAVA! イ・ムンセ

7/8 中野サンプラザ パク・ジェボム ファンミーティング&コンサート

7/8 なんばHatch ソン・シギョン

7/10 パシフィコ横浜 国立大ホール ソン・シギョン

7/12~13 SHIBUYA-AX ソン・シギョン

7/23 新宿BLAZE NORAZO

7/24 大阪市立こども文化センター MtoM

7/29 武道館 FTIsland

7/29 CLUB CITTA' トニー・アン

7/30 世田谷区民会館ホール キム・ジョングク

8/17・18 さいたまスーパーアリーナ JYP NATION in Japan

8/17 TOKYO FMホール SHU-I 定期ライブ♯007

8/19・20 中野サンプラザ sg WANNA BE+

8/24 Zepp Osaka キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN)←SS501のマンネ

8/28 名鉄ホール キム・ヒョンジュン(KIM HYUNG JUN)

とりあえず個人のコンサートは8月まで、複数の歌手が出るコンサートは9月初め頃の分まで、7/1現在、まだチケットが買えるのだけ書き出してみました。

質問した人からのコメント

2011/7/3 21:53:18

感謝 詳しくありがとうございます♪
助かりました~(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2011/7/220:50:47

今年のa-nationにSHU-Iが出るみたいです。
7月13日にミュージックバンクが東京で開催されます。
7月30日に、千葉でカラとか出る、K-POPの豪華なイベントありますよ。(名前分からなくてごめんなさい)
9月3、4日はSMTOWNがあります。

wat********さん

2011/7/107:28:16

7/13 東京ドームでKPOPフェスo(^-^)o