ここから本文です

脱毛について 私は、めちゃくちゃ体毛が濃いです! すね毛なんて、剃った翌日...

flo********さん

2011/6/3023:16:03

脱毛について

私は、めちゃくちゃ体毛が濃いです!
すね毛なんて、剃った翌日にはジョリジョリになってます…。
本当に嫌だ!!
足出したいよ!!

脱毛したいけど、エステに通うのは小さい子供いるし…。
家庭用脱毛器を購入してみようかと検討中です。

どなたかアドバイスください!

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psh********さん

2011/7/413:00:57

脱毛器やエステ脱毛、医療脱毛について色々載ってるサイトがありましたので載せておきます。
http://datumouturuhada.com/
私も脱毛器を買おうか検討中です。それで色々探してる中上のサイト見つけました。色々と参考になるので良かったですよ。
いずれエステや病院などで脱毛をしたい!と考え中でしたら、脱毛器いるので買ってもそんはしないと思います。というのは、脱毛してる間は、カミソリでの自己処理はやめて下さいと言われるからです。私も実際言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2011/6/3023:44:26

家庭用脱毛器は買ったことも使ったこともありませんが、高い上に効果も機械によってばらつきがあるのでは?と思います。

私はやはり永久脱毛をお勧めします。
それもサロンではなく、病院で扱っているレーザー脱毛です。

やる箇所にもよりますが、ひざから下を両方やるのに、1時間半から2時間ほどで、一か月半おきにやります。
今年はしょうがないですが、今やれば来年以降かなり楽だと思います。
もし行くなら、かならず友達等の口コミのいいところや紹介で行きましょう。