ここから本文です

東京ドームで開催されるミュージック バンクの座席について伺います。 アリーナ ...

ino********さん

2011/7/111:01:23

東京ドームで開催されるミュージック バンクの座席について伺います。
アリーナ Dブロック 83番
1塁 1階 39列 203番
どちらが見やすいかおわかりになる方がいらしたら教えてください。

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/7/116:16:58

かなり微妙ですね。
アリーナはまだ構成が不明ですので、どんな状態なのか・・・。
一般的に縦にA~Fまででしたら、Dブロックは背が低い方には埋もれて見えにくいかも知れませんね。
ジャニーズでしたらバックステージや、CやDの間に通路を作ってくれますが、ミューバンはどうだか・・・。

スタンド席の39列もちょっと遠いですね。
後列のスタンド席でも一番後ろが45列や46列だと思いますので、それより少し前って感じです。

よって、背が高ければアリーナが良いですね。
背が低い場合は、アリーナ構成に期待するか最初から諦めて遠くてもスタンド席を取るか・・ですね。

私でしたら、やっぱり雰囲気も味わいたいのでアリーナかな??って悩みますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jj_********さん

編集あり2011/7/408:06:33

ミュージックバンクの座席をご参考までに…。

今回はバックスタンド側に舞台が出来ます。メインステージが一番奥でその中央から花道、真ん中あたりにステージがもうひとつできます。
真ん中のステージがアリーナCブロックの前です。

メインステージに近い方から縦にA~Fと区切られていて、今度は横に1~19位に区切られています。

D9~11あたりが中央ステージ当たりで、番号を19で割れば何列目か想像できると思います。

スタンド席の方はドームのHPで席番を入れるとどのように見えるかイメージが見られるそうです

座席の参考にしてください


2009年の東方神起コンは「1塁(3塁?) 1階 39列 203番」あたりでしたが豆状態で、大画面見てました^^;