ここから本文です

北九州市八幡西区のお城みたいな家は一般の方が住んでいるのでしょうか?

jan********さん

2011/7/112:21:46

北九州市八幡西区のお城みたいな家は一般の方が住んでいるのでしょうか?

閲覧数:
73,461
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/210:31:17

あれは部落解放同盟の会長さんが住んでおられます
そちらのお孫さんから聞いた話では 回りにも何軒かの建物や別荘もあるみたいです
お城建設には建築法に引っ掛かったようで何度もTVのニュースに出て 恐おもての方が沢山出ていました 中には有名武将と同じお墓も建ててあるそうですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2011/7/114:33:03

遠賀川沿いの新幹線からも見える(木屋瀬の)お城のことですか?

確か、お金持ちが住まれていると思います。
http://snow.jamfunk.net/kyukei/log/dat2/1021869193.html
詳細は↑の105番の回答を参考にされてください。