ここから本文です

仕事帰りなどに、スロットで稼いでいる人に質問です。 夕方や夜からうって高設定...

mt3********さん

2011/7/114:45:03

仕事帰りなどに、スロットで稼いでいる人に質問です。
夕方や夜からうって高設定を見破り易いのは何ですか?
ジャグラーが手っ取り早いですか?
またそのような通いかたで月平均いくらくらいとれていますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2011/7/510:26:25

仕事帰りスロッターは「明らかな高設定台に座る」か「天井狙いで期待値プラスの台に座る」事が求められます。ゆえに
・設定を入れてくれる店・イベント
・期待値プラスの台を捨ててくれる客レベル
この2つを意識しないといけません。

高設定を見破り易いのはエヴァですが、高設定なら朝から打つ人が終日打ち切ります。そういった意味でART機の方が高設定に座りやすいと思います。ただART機は高設定の判別が難しいです。基本スランプグラフで判断しますが、緑ドンや秘宝伝といった荒波機種は判別不能です。

ジャグラーはREG確率を見て立ち回れば勝てると思いがちですが、注意すべきは設定3です。回収設定である3を複数台入れればその内1台は設定5・6の確率でREGを引けます。つまりジャグラーは台数が多いので全台低設定でも数台はマグレ吹きがあるのです。それに座っていても勝負になりません。

ジャグラーを打つならジャグラーに設定を入れてくれる店を探さないといけないのです。私はハッピージャグラーを小役カウントしながら打つ人が多い店を1つの基準にしています。「設定が入っているからハッピージャグラーでも小役カウントしながら打つ人がいる」という考え方です。

きちんと立ち回れば仕事帰りでも月数万は勝てますよ。逆を言うと毎日稼動してもそれくらいしか勝てないのが今のスロの現状です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2011/7/120:07:16

平日夕方からなら、ジャグや沖スロが高設定を拾い易いと思います。設定看破の知識があれば、ですが。
私はほぼジャグ専門ですが、週給2万がめどで月に8~10万ほどのプラスです。たまにART機に触って馬鹿勝ちもありますが、収支にはカウントしません。
ジャグで地道にやるのが性に合っているからです。
本業があって5号機のスロで稼ぐとしたら、大体そんなものかと思います。4号機と違って負けのコントロールが5号機の眼目と思うからです。

みの吉さん

2011/7/115:55:04

稼働のよい店であれば、Aタイプが確実でしょう。

総回転数とボーナス回数で、ザックリとした設定は見えてきます。

稼働が悪いとまるで役に立ちませんが・・・

ARTは、出玉の波をグラフ等で見れるお店であれば、ある程度は分かりますが、看破要因が分からないんで危険ですね。

ヨシドンさん

2011/7/115:05:06

そうですね、ジャグラーやAタイプが基本です。
オイラは名古屋なんで、デカコインが多いです。
基本は天井狙いなんですけどね。
最近は少なくなりました。

オイラの仕事先から自宅までに10件近くのお店があります。
全部を見ることはできませんが、何軒か見てきます。
打てそうな台がなければ帰ります。
ここで大切なことは、他に目を向けないことです。
ちょっとだけ、もしかして・・・・ありませんから。

時期により異なりますが、現状は数万程度です。
ほとんどが貯玉からの再プレーなのでお金は使いません。
増えたコインの8割近くを交換しています。
お酒やタバコ、お米や生活品に交換することが多いです。
これで生活する気は毛頭ありません。無理ですw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる