ここから本文です

マタニティ用のレギンスは産後はもう履けませんか? ウエスト部分を曲げるなどし...

kmr********さん

2011/7/114:53:51

マタニティ用のレギンスは産後はもう履けませんか?
ウエスト部分を曲げるなどして履けないでしょうか?
無印のモノです。

閲覧数:
951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/7/115:04:43

産後すぐは妊娠前のようにお腹が引っ込むわけではないので産後暫くは履けると思います。
私も産後1ヶ月半まで履いていましたが、だんだん体型を元に戻そうと必死になってくるのでサイズも合わなくなり3ヶ月の今は履いていませんが・・体型の戻りは人によるので様子見てみたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/1 17:36:47

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/7/116:28:09

お腹が引っ込んだから履けるでしょうけど、妊婦用なので股の部分が深い作りになっています。

ウエストを折っても緩いかも。

でも、それを履いていたら産後痩せませんよ~~それに慣れたらお腹周りがぶよぶよのままなので要注意かな~