ここから本文です

wwwwwwこんばんは。。。オイはYahoo!じゃ使用方次第じゃ。。。固定IDに全く...

nan********さん

2011/7/118:49:28

wwwwwwこんばんは。。。オイはYahoo!じゃ使用方次第じゃ。。。固定IDに全く拘らないユーザー。。。総括ロムで貴女が荒らしイチゲンに。。。 攻撃されたり消されるとか。。。知恵友????が貴女を助けたい旨の連続投稿。。。騒いでいる貴女が消されると言う意味が解らないぜ(汗)
wwwwww使用禁止に成れば。。。新しいIDにすれば良いだけの事じゃないのかな?????
また 現在ライフ3。。。これは意味不明?????
wwwwwwオイは貴女が。。。ネット見識が広いと共感をしている馬鹿チン(藁)
wwwwww良ければ現在の心境プリーズ?????

この質問は、maj********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

リクエストマッチ

2011/7/119:32:44

私も分かりませんね。アレは知恵友(?)ではありません。
偽物です。
アレは私が間違えて投稿するとでも思ってらっしゃるのでしょうかね?
私はネットデビュー4か月の初心者ですが、本物と偽物くらいの見分けはつきますよ。
あなたも騙されないようにね。
arashikenzan1010の偽物は5IDくらいありますよ。
人気モノは辛いですね~♪
私の偽物はまだ一つです。人気ないのかな?

魔女♪

質問した人からのコメント

2011/7/1 19:58:19

wwwwww。。。areshikenzan1010はまず真似馬鹿イチゲン。。。areshikenzan_1010も馬鹿真似イチゲン?????
wwwwwwイチゲンワールド?????。。。適当ロムで失敬したぜ(汗)(汗)(汗)
wwwwww貴女は案外知恵初心者なんですな。。。しかし俺よりしっかりしている(大汗)
余計リクエストだったかな?????。。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる