ここから本文です

足痩せ、お腹痩せ?の効果にはカーヴィーダンスの「即痩せ」と「部分」痩せのどっ...

tat********さん

2011/7/120:07:49

足痩せ、お腹痩せ?の効果にはカーヴィーダンスの「即痩せ」と「部分」痩せのどっちが効果的ですか??

閲覧数:
2,238
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2011/7/222:22:25

私は即やせよりも部分やせのほうが、より簡単でやりやすいです。カーヴィーダンスはウェストには抜群ですが、脚やせの効果は劇的ではないかもしれません。しかし、姿勢がよくなりくびれができたら、かなりバランスのとれたかっこいい体になると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/3 14:27:01

ありがとうございます!!ダイエット頑張ってみます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2011/7/208:17:43

どちらもやって消費カロリーを増やすのが1番良いと思います。