ここから本文です

【チャン・グンソクのファンへ朗報】グンちゃんファンの皆様へ 私は、これっぽ...

アバター

ID非公開さん

2011/7/120:42:57

【チャン・グンソクのファンへ朗報】グンちゃんファンの皆様へ

私は、これっぽっちもファンじゃないんですけど、謝礼2,000円のサクラファン疑惑を晴らせるかもしれません。聞きたいですか?

チラシの写真見てみて。

【郵送】
普通、チラシとかその類のものが郵送されてくるとき、A4だと3ツ折だよね?この画像のチラシ、折り目が見えない(私は画像解析なんてできないんで、実物見ると折り目あるかも)
余談ですが、私が仕事(アナログナ会社だったよ)で自分の顧客(300人強)にチラシを送るとき、面倒で、まとめて折り目を付けてるときがあったけど、そういうときは全然折り目付かなかったよ。これは郵送の場合。
【メール便】
でも、最近はメール便を使う企業が多い。DMやカタログもメール便で届くことが既に一般的です。A4のチラシに折り目がなくても全然おかしくはありませんけどね。メール便は『A4でもかなり安く送付できる』し、大口顧客だと営業さんが来て、個別の価格でやってくれます(私の昔の勤務先では、実際に、安くしてもらったメール便を使ってました)。
毎月の発送数によっては、A4封筒サイズのものでも定形郵便の料金以下の金額で送れます(交渉力次第ですが)。

それでも、チャン・グンソクくんに興味のない私はチラシを信じちゃいますけどね(笑)うさんくさいサイゾーでも。ちなみに私は嫌韓じゃないですよ。

補足今、「イケメンですよ」のNGやってたけど、違和感ないね。心配ないわ。元々、「アイリス」の裏番組で数字とれなかったらしいね、本家「美男ですよ」。

折り目,メール便,A4,チラシ,うさんくさいサイゾー,チャングンソク,日刊サイゾー

閲覧数:
836
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efd********さん

2011/7/311:00:27

私は信じますし
もしこんなチラシが
きたら行きますね
ただ騒ぐだけで
2000円貰えるなら
こんな簡単な仕事
他にはないですからね

それにブームで売れた人達の
人気がずっと続くわけないと
事務所は知ってるから
何百人も集まったと
記事になれば一時でも
チャングンソクは
注目されたままですしね

ま、私の勝手な考えですけど

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/8 11:22:14

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/7/611:47:28

日刊サイゾーの記事は捏造が多いですよ。

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2011/07/01110604.html

-ニューズブログ「日刊サイゾー」でのチャン・グンソクさんに関する掲載記事について-
6月27日に来日されたチャン・グンソクさんの羽田空港でのファンの方々のお出迎えにおいて、
イベント会社の意図にて大勢の方のお出迎えを演出したかのような記事が掲載されておりますが、
招聘元はもとより当事務局はまったく関知しておらず、また当日の空港関係者および警備担当会社にも
確認をいたしましたが、このような事実はないものと報告を受けております。

現在、記事掲載をしております「日刊サイゾー」に取材内容の事実確認と、画像にて掲載された
募集チラシの出処元の開示を要求すべく準備をすすめておりますことをご報告させていただきます。

pin********さん

2011/7/208:26:21

>テレビを見る限り皆さん本気ですよ。

そりゃあ2000円で行くくらいの人達ですから、在日も多いでしょう。
興味ない人でも一応は俳優と言われれば盛り上がるでしょう。
マスゴミも目の前にいたわけだし。

asa********さん

2011/7/122:07:52

30分拘束で2000円はいきますよ。
あと、プロには頼まず、事務所のプリンターだと思います。
韓国の人は、ケチですから。
あと、集めたのが日本女性ってのが良くない。
男性は、秘密を金で売る、しかし女性は、秘密を喋りたい人なので、聞かれると喋るらしいです(芸能人の結婚がバレる理由は、母親)

ori********さん

2011/7/121:44:12

面白いね。うちの会社もメール便使ってるよ。でも部数少ないから、A4サイズでも送料80円かな。
うちに届くDM(DHCとか通販カタログ)もメール便ですよ。

私もTBS見てました。瀧本さんがかっこよすぎますねw

sor********さん

2011/7/121:13:33

そもそもたった2000円で空港まで行くかって話ですよ。
テレビを観た限りでは、みなさん本気ですよ。
こんな愚かな、後でばれるようなことわざわざしますかって。
逆に策略的ですよ。
イケメンですね観てないけど、2作しか観てないけど、
彼はたいした役者だと思ってます。