ここから本文です

前総理の鳩山さんの貯金額って教えてください

was********さん

2011/7/123:47:10

前総理の鳩山さんの貯金額って教えてください

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/7/222:36:00

総理在任中の資産公開では、9億円近い定期預金をはじめ金融資産だけで10億円ありました。

それと一番大きいのはブリヂストン株350万株で、 先週末の株価が1863円でこれだけで時価総額が65億円です。

質問した人からのコメント

2011/7/3 05:40:06

驚く ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_c********さん

2011/7/123:50:47

1000兆円ぐらいかな


って


それ日本の借金やないかい(;´д`)

kaz********さん

2011/7/123:48:17

知らないけどどうでも良くないですか?