ID非公開

2011/7/2 3:34

33回答

エホバの証人が自己破産するとどうなりますか? 特権剥奪とかありますか?

宗教450閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

エホバの証人は、エホバの恵みに満ち足りておりますので、自己破産はありえません。 マタイ6:33,34 33 「ですから,王国と[神]の義をいつも第一に求めなさい。そうすれば,これら[ほかの]ものはみなあなた方に加えられるのです。 34 それで,次の日のことを決して思い煩ってはなりません。次の日には[次の日]の思い煩いがあるのです。一日の悪いことはその日だけで十分です。 でわでわ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

人生破産してるからね~ したのバカッタレの糞みたいな奴みたくね!! あれ?下のエホ症に逃げやかった!!