ここから本文です

サイズの大きい指輪を、サイズ直しせずにはめる工夫を教えてください。 上からぴ...

tir********さん

2011/7/209:51:47

サイズの大きい指輪を、サイズ直しせずにはめる工夫を教えてください。
上からぴったりの指輪をはめる、というの以外で
落とす心配なくはめる方法があったらお願いします。

サイズ直しできないタイプですがはめたいです

閲覧数:
40,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_r********さん

2011/7/210:32:21

東急ハンズ等で販売されてる「ピタリング」をおススメします。
下記サイトでも購入できますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%...

質問した人からのコメント

2011/7/2 21:48:56

感謝 すごーい!こんなのあるんですね♪買います!ありがとうございました!

「指輪 大きい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ge_********さん

2011/7/211:44:47

着ける指を変えるのはダメなんですか?