ここから本文です

ウェーデンの曲で世界的に有名なポップスってなんですか?

muf********さん

2011/7/211:31:40

ウェーデンの曲で世界的に有名なポップスってなんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラリーさん

2011/7/211:49:22

とりわけ、一人だけを挙げるなら、やはりABBAしかいませんよ。

www.youtube.com/watch?v=XZE-j6ZWpZo - 124k

Dancing Queenの動画です。もし暇があったら見てください☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/7/321:34:22

メイヤとカーディガンズくらいしか知りません。

メイヤがヒットしてスウェディッシュ・ポップが注目された時期がありましたね~(もう15年以上前だったような気がする…)