ここから本文です

よく友達からチャットで ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! とうたれます。 これはどういう意...

yuk********さん

2011/7/212:54:50

よく友達からチャットで ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! とうたれます。 これはどういう意味なんですか?

閲覧数:
11,740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/7/213:02:33

Fuck you!は、日本語では ”馬鹿野郎” ”死ね” ”うせろ”と言う意味です。
言葉を発しながら中指を立てます。
チャットの中であなたと相手の仲がどうか不明だけど、明らかに相手が
あなたを嫌っているようであれば・・・・相手にしない方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/2 13:06:53

降参 そうだったんですかwww詳しく書いていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2011/7/212:56:48

街で外国人の方を見かけたらやってみるといいですよ。手はしっかり中指を立てて手の甲を相手に向けてくださいね(^-^)