ここから本文です

まだ、付き合って1ヶ月しかたってない歳の離れた彼氏がいます。(彼氏は30代すぎ。...

nya********さん

2011/7/213:46:06

まだ、付き合って1ヶ月しかたってない歳の離れた彼氏がいます。(彼氏は30代すぎ。結婚適齢期。私は20代前半)
彼は彼の妹や、仕事の先輩に“彼女ができた”と私の事を聞かれれば答えてるみたい

ですが、
30代の男性って歳の離れた彼女ができた事を、付き合ってそんなに時間がたってなくても周りに言えるものなのでしょうか!?

嬉しいですが、
私は、友人には伝えてますが、まだ兄弟や先輩には歳の離れた彼ができたことを言えてません…^_^;

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2011/7/213:58:37

私にも交際がスタートとしてから1ヶ月程経過した彼が居ます。

私も友人・家族には伝えてはおりませんが、彼は友人にだけは伝えているようです。

友人の中には、今度私に会わせて欲しいとまで言われております。

彼のご友人の方々は、きっと心配していたのだろうなって思います。
彼もそんな友人の気持ちを解っていたから報告したのでしょう。

質問者さんの彼も同じなのではないでしょうか。

ただ…会いたいって、私どんだけ信用無いのかしらと苦笑いですけどね。

質問した人からのコメント

2011/7/2 14:08:34

感謝 似たような環境で笑っちゃいました♪笑
BAにさせていただきます!
たしかに、年齢も結婚を意識する歳だし周りに心配されて‥のことかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/7/214:04:58

私は現在結婚していますが、主人とは13歳も歳が離れています。
7年つきあって結婚しましたが、やはり、つきあっていることは隠していました。
主人はちゃんと周りに言ってましたが・・・

私がつきあっていることを隠していたのは、男性と女性では違うからです。
例えば、男性が「過去10人の女性とつきあっていた」と言っても別にたいしたことないけれど、女性が「過去10人の男性とつきあっていた」と言ったら、すごく遊んでいるように聞こえますよね?
女性は交際人数が増えれば増える程、不利なので・・・
私は交際人数が多かったので、周りに言わない派です。

rut********さん

2011/7/213:57:30

大人の事情は難しいですね><

あたしはまだ学生ですが
親は10コ離れて結婚しています

結局は年齢など関係ないのだなと親を見て思います(笑)
所詮人間であって男と女ってなだけですし。


でも結婚となると慎重に考えないとですね><
あ、年齢とかじゃなくて経済的にも考えなきゃいけないじゃないですか。
あたしはまだ「生涯この人の隣にいてもいいな」って思える人が出てこないですw

tuk********さん

2011/7/213:48:50

歳は関係ないでしょ!
隠す人もいるし、付き会って一日でもベラベラ言う人がいます。
人によりますので、単純に嬉しいんじゃないんですか♪